choco*'s おてんば日記

2016年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月
ARCHIVE ≫ 2016年10月
      
≪ 前月 |  2016年10月  | 翌月 ≫

グレーチング克服。

我が家のバルコニーはグレーチングなので、
お嬢さんを外に出してもウッドが敷いてあるところまでしか行かなかったのですが、
最近ふと見ると…




ん?
なぜそこに?









どや。







ただ、ここまで行くのも、
すごくそろーりそろーり屁っ放り腰で行くのです。笑

最近はここで日向ぼっこがお気に入りのようです。







ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



3歳 | Comments(0) | Trackbacks(-)

10月。

ふー。
あっという間に10月‼︎
なんだかいつも以上にバタバタしてて、
すんでのとこで広告を阻止しました。笑
ジョニママさんありがとうございまーす。


chocoおじょうさまは相変わらず元気です。
ヒートも終わったし、すずしくなったので、
快適に過ごしています。

ぼっちゃまは先日RSウィルスに感染し、肺炎を併発して入院。
わたしは人間ドックにてピロリ菌陽性。
保育園の行事やらなんやらで、
今年ももう終わりそうです。笑















ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
3歳 | Comments(1) | Trackbacks(-)