choco*'s おてんば日記

2016年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
      
≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫

ゴロゴロ。



穏やかな休日。




ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



3歳 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ちょっと目を離した隙に。

ぼっちゃまやらかしてくれましたよ。



まぁ楽しいよね~。
そしてこのティッシュをちょぽちゃんが持ってって、
もうてんやわんや。





でもこの笑顔ですべてちゃらね。






昨日からわたしは夏休み。
ここ数日、猛暑から少し解放されてる東京地方。
これくらいの日々がいいな…






ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






3歳 | Comments(0) | Trackbacks(-)

猛暑。

ホントに毎日毎日暑いですね…
平日は仕事から帰ってきてもまだ路面も暑いので、
最近は朝にバルコニーに出て気分転換してもらっています。




今朝はご近所に用を足しがてら10時前にお散歩へ行ってみました。



すでに相当暑くて、わたしも汗ダラダラで帰ってきました。
6時台とかに行かないとダメですね。











ち:早くおうちに入って、エアコンの下で寝たいわ~。







暑いので、みなさまも熱中症など十分お気をつけください。









ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



3歳 | Comments(0) | Trackbacks(-)

うちの子記念日。

うかつにもFBが教えてくれました(;´Д`A
うちに来て3年か~。
早かったな。





これからもみんな仲良く暮らそうね❤︎





ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)