choco*'s おてんば日記

2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      
≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

トリミング。

お嬢様、昨日はトリミングへ行ってきました!


すっきりふわふわいい匂い❤︎

体重は2.2kgと前回同様すこーし痩せたみたいですが、

体調はすこぶるいいし食べるから大丈夫かな。



ぼ:どーじょ。

ち:いつもすまんね。



ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トリミング | Comments(2) | Trackbacks(-)

すっぽり。

またまたずいぶんご無沙汰してしまいました…。平日はとにかくこなすことで精一杯ですが、なるべく帰ってからちょぽのお散歩に行くようにしています。

行けない日もあるけど…
朝晩はひんやりすることが多くなりましたね。先日雨で寒かった日はついに床暖を解禁してしまいました。

ち:布団の季節よね~。


ち:でも遊ぶときは遊ぶわよ。

坊っちゃまはなんかコソコソしてます。

最近手を離して立つように。

歩く日も近そうです…ランキングに参加しています♪


お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2歳 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ヒマチー。

運動会やらなんやらでご無沙汰していました…




先日フィラリアのお薬をもらいに病院へ行った時に、
ヒマチーが売っているのを発見‼︎
他のブロガーさんがあげているのを見て、
ずっと気になっていたものの、買うチャンスがなくあげたことがなかったのです。




こちら。
すごく固いんですね‼︎




で、あげてみた。


まー食べないわけないよねー。





わたしの‼︎




ずっと食べ続けるんじゃないかと心配でしたが、
適度なとこでやめてくれて良かった。
毎日少しずつあげていこうと思います。

何日で食べきるかしら。





ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2歳 | Comments(1) | Trackbacks(-)