choco*'s おてんば日記

2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      
≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

朝の気分転換。

chocoちゃんは、おむつを嫌がるというか食べちゃうので、
出血があるうちはケージで寝ています。
前は外で主人と寝せてたのですが、
色々なところにシミができてお洗濯とお掃除が大変なので…

で、朝は坊ちゃんの食事中はベランダへ気分転換に。
拾い食い防止でもあります。笑










スンスンしたり、お向かいの家を覗いたり、
声がするとワンコラして満足すると、
網戸をカリカリします。




大分出血も治まってきたので、
夜はまたパパと寝せてあげれそうです(♡´∀`♡)





暑い日が続きますので、
熱中症などご注意下さいね。





遅くなりましたが、(←遅すぎ‼︎)
ジョニタン10歳、楽君3歳のお誕生日おめでとうございます❤︎







ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2歳 | Comments(1) | Trackbacks(-)

狙いを定めて。

最近、朝食の時は、
小さくちぎったり、切ったりしたものを、
プレートに出して自分で食べさせています。
↑坊ちゃんね。


そうすると、やはりポロポロ落ちるのですよ。
ポロポロといかボロボロかも。






背後から近づくおむつの長女。






パンかバナナをGETしたご様子。



まぁ、大目に見てます。




ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2歳 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ヒート。

お嬢さん昨日からヒートです。



ち:不本意ながらママにおむつにされたわ。
弟と一緒なんて…。





ち:女子って大変よねー。








ち:さーえほん、えほん。





ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2歳 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ペットボトル争奪戦。



ひとつだと取り合いになるので、
何本かばらまいてみました。




そのうち、坊っちゃまは大好きな天才テレビくんに気持ちが。




ちょぽちゃん近いよ。






夜はパパにべったり。




関東は台風が凄い‼︎
みなさま十分お気をつけ下さい。





ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






2歳 | Comments(0) | Trackbacks(-)

猛暑。

東京はここ数日猛暑続き。
夕方になってもまだ暑くて、
一昨日は散歩は断念…
昨日は風があって少しはマシだったので行きましたが、
帰って来ると水カブのみ。
人間もそうだもんね。




帰って来ても、まだ舌が出てます。
坊っちゃまの首汗もスゴイ‼︎

今日もまた暑いなー。
みなさま、熱中症には十分にご注意下さい!





ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2歳 | Comments(0) | Trackbacks(-)

トリミング

お嬢様、昨日トリミングに行って、
すっきりしてきました‼︎








暑いので短くしてもらいました!
お耳が長かったから、耳垢がたまりやすくなっていたので…

なんだかおちびちゃんになっちゃいました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*





ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トリミング | Comments(1) | Trackbacks(-)

ひさびさのお散歩。

気付いたら、だいぶ長いことブログを更新していなかった様子…
みなさんのとこには、通勤電車の中からこっそり訪問していたのですが。



さてさて、東京は金曜日からやっと晴れてくれました!
ずっとお散歩行けずで、ちょぽちゃんも可哀想でした(´д⊂)
そのせいか?坊っちゃまも謎の夜泣きがあったのです。


昨日は少し長いコースをお散歩し、
ちょぽちゃんも満足した様子。
久々にお会いした、わんちゃんお散歩仲間のおじさまとも、
やっと晴れましたね~♪と話し込んでしまいました。
どの飼い主さんも待ってました‼︎って感じでしたよね。










でもいきなりの30℃超えで暑かったよね。
しかももしゃついてきてるし。
今日はトリミングに連れて行きまーす♪





ぼ:ねーちゃんスッキリしてきてね。







ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2歳 | Comments(0) | Trackbacks(-)