choco*'s おてんば日記

2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      
≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

鼻水吸い器

お坊っちゃまのライフライン、鼻水吸い器が破壊されました。






鼻の中に入れる先端部分は、シリコン製で柔らかいのですが、
まぁchocoちゃんの大好物だよね~。
うっかり届くとこに置いておいたら、かじってました…
もう新しいの来ましたけどね。






坊ちゃんのプレースペース内のぬいぐるみとかを隙あらば取ろうとしてます。





たまに頭をクンクンしたりね。







ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
一歳 | Comments(1) | Trackbacks(-)

トリミング。

お嬢さん、やっとトリミングに連れて行きました❤︎
もうね、目の周りの毛が伸びて、
お目目がしじみになってたからね…









前回のトリミングで、お耳の位置をもう少し高いところからにした方がかわいいと言われたので、
今回も引き続き伸ばしてます。
あご下の毛は、前回極限まで切ってもらったおかげで、時間が経っても気にならなかったので、今回もそうしてもらいました。
足は、最近また蒸れるのか?かじることがあるので、短めに切ってもらったのですが、バリカンにすると散歩中に肉球を傷つけることがあったので、ハサミで短く仕上げてもらいました。
今更ながら、そんなことも出来たのねと知りました…。





今回のカット、chocoちゃんに似合ってて結構好きです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
かわいくしてもらって良かったね~❤︎

そしてひさびさに、坊っちゃまも保育園でいなかったので、
何年ぶりかで数時間一人でした。
なんか色々してたらあっという間でしたが、
良い時間でした。






ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トリミング | Comments(2) | Trackbacks(-)

あし。



choco:この子、足の角度変だけど、大丈夫かしら?



最近は、目を離すとすぐに、
ケージの方へずり這いして行って、
扉をバタバタしたり、舐めたり、ごはん入れを触ろうとして、
元の位置に戻すのエンドレス(´Д` )

chocoちゃんもゆっくり寝たいときは、
坊っちゃまの来ない窓辺のベッドで寝るように。笑







ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



一歳 | Comments(2) | Trackbacks(-)