choco*'s おてんば日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 生後10ヶ月
CATEGORY ≫ 生後10ヶ月
       次ページ ≫

chocoちゃんとパパ。

昨晩、
ネムネムなchocoちゃんを見ていたパパちゃんは…








ん?体勢が…?







寝ちゃったzzz笑






とっても仲良し♡
見ていて微笑ましいです♪(´ε` )



わんちゃん大好きな人と結婚してよかったな~と思います♪





ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪
ご訪問履歴のあった方には、後程応援ポチにうかがわせて頂きます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




生後10ヶ月 | Comments(8) | Trackbacks(-)

洗濯日和。

今日は温かいっていうか、
ちょっと湿度が高くて暑い感じがしますね。


昨日は本当に一日中ゴロゴロ満喫。
chocoちゃんもママのお腹の上で、
甘えん坊ちゃん♡




今日はとにかく洗濯‼︎
現在3回目実施中です。

お嬢さんも、ママのお手伝いがしたいのかウロウロしてます。笑


夕方はロングお散歩行こうかな?




☆おまけ☆
午前中にあまりにかわいいお顔して寝てるので激写。



近くに行くと起きちゃうと思って、
ズームで撮ったから余計な物がたくさん写ってる。www





ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪
ご訪問履歴のあった方には、後程応援ポチにうかがわせて頂きます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





生後10ヶ月 | Comments(6) | Trackbacks(-)

IKEA立川店。



昨日ね。
ママちゃんたち、
あたしを置いておでかけしたんですよ。





ごめんねchocoちゃん…(>_<)
わんちゃんは入れないって書いてたから…






こちら。
立川店は駐車料金1000円かかるのですが、
二人で電車代をかけていくより安いので、
車で行きました。



すごーーーーく混んでました‼︎
連休最終日だから仕方が無いですね(^_^;)

ついたらまずホットドッグとコーヒー飲んで、フロアを一周。
もう一周目で、買い物しながらレストランで食事。

これも入るのにすごく並んでました…
でも席数が多いのと、料理出るのが早いので、
人数の割りには15分くらいで済んだかな?



サラダって前は自分でコーンとか海藻類もれたはずなんだけど、
コストダウンしたのか、野菜のみでした。

主人は朝帰りでしたが、強行でわたしに連れて来られたので、
しばしここで食休み。笑
今回は下見的な感じだったので、
あまり買い物はしなかったのですが、
案の定レジが激混み‼︎
締めのソフトクリームも混みすぎてて諦めました…(>_<)

そして入口からコンスタントに続く人の波。
どんどん混んできてました…
都内にあるのはここだけだから、
休日はこれからも混むんでしょうね。

ちなみになぜか駐車料金は取られませんでした‼︎
オープンしたばかりだからかな?



今日はあいにくの雨。
さっさと買い物に行ったので、
あとはchocoちゃんとゴロゴロするだけ。笑





ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪
ご訪問履歴のあった方には、後程応援ポチにうかがわせて頂きます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


生後10ヶ月 | Comments(6) | Trackbacks(-)

角。

昨日のお嬢さんは、
角がとっても気になったようで、
ガジガジペロペロを繰り返してました。


















いつも出してるクッションなのに、
急に気になる不思議…




ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪
ご訪問履歴のあった方には、後程応援ポチにうかがわせて頂きます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





しょぼしょぼ。

実家へ行った時、
けっこう遅くまでいたので、
アレックスもお義母さんと寝室へ行ってしまい、
わたしたちは兄とマリオを始めてしまったため、
chocoちゃんついに電池切れ…zzz

でも楽しそうなわたしたちに混ざりたい気持ちもあって、






こんなんなっちゃいました。笑
もうこれがかわいくってかわいくってね♡
いつも周りを幸せな気持ちにしてくれるchocoちゃんに感謝♡





おまけ。



パパちゃんを待ちながら寝ちゃったchocoちゃん。
ホントに天使でした(♡´∀`♡)




ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪
ご訪問履歴のあった方には、後程応援ポチにうかがわせて頂きます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
生後10ヶ月 | Comments(6) | Trackbacks(-)