choco*'s おてんば日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 生後9ヶ月
CATEGORY ≫ 生後9ヶ月
       次ページ ≫

一人遊び。



chocoちゃんなにしてるのー?






お嬢:パパもママもお忙しそうだから、
一人で遊んでます。






お嬢:あたしだってもう一人で遊べるんだから。



chocoちゃんいいこだから、
帰って来たらお散歩行こうね~♪








ここは毎朝通る桜の木。





少しは日がある時間にお散歩出来て良かった♪






でもchocoちゃんは、
上じゃなくて下の花びらに夢中。笑






ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪
ご訪問履歴のあった方には、後程応援ポチにうかがわせて頂きます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




生後9ヶ月 | Comments(4) | Trackbacks(-)

い~い~湯だっな~。

お嬢さん昨日はお風呂に入りました♪

主人が週の半ばくらいに、
「choco臭いから週末洗うわ~。」と言い出したので。

来週多分トリミングだけど、女の子だから綺麗にしておこうね♪
ただわたし、なんか臭い感じも好きなんですが…笑





前回は一緒にお風呂に入れましたが、お水もったいないねってことで、
今回は大きめのダブトラに入れて、主人は主人で湯船に入って、
ちょっと混浴気分。www




お嬢:ママちゃんは入らないですか?


ママちゃんは乾かす係なので待ってますよ~。






村山さん再び!!

トットリミング行こうね!!







この角度だとモシャモシャすぎて顔見えない。www







ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪
ご訪問履歴のあった方には、後程応援ポチにうかがわせて頂きます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


生後9ヶ月 | Comments(6) | Trackbacks(-)

弟。



お嬢:あたしに弟が出来るんだって。
妹だと思ってたんだけど…



そうなんです。
昨日の検診のエコーで性別が判明しました。
なんとなく女の子だな~と思ってたんですが、
エコーを見ていたら素人目にもわかるくらい、
しっかりしたシンボルが…
思わず笑ってしまいました。


先週、消費税前のフライングで、
さくらんぼのついたお洋服買っちゃったんです。www



右のくじらちゃんは男の子が着てもいいけど、
さくらんぼて。笑
まぁいっか。

これを買ってきた時、
案の定chocoちゃんが自分のだと思って大興奮だったんです。
赤い服はあたしの‼︎って。



今日はあいにくの雨ですが、
chocoちゃん元気が有り余って暴れん坊だったので、
新しいキャップを贈呈。



もう夢中。




お嬢:新しいキャップの噛み心地ってサイコー。


今日はのんびり過ごそうね。





ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪
ご訪問履歴のあった方には、後程応援ポチにうかがわせて頂きます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


生後9ヶ月 | Comments(6) | Trackbacks(-)

ポチ卒業。



現在のポチです。

何回縫っても首の所からすぐ綿が出ちゃって、
たまに口に入っちゃってることもあるので、現在お休み中です。

そして最近、アレちゃんの方で遊ぶことも多くなったので、
キリ良く、今月末でポチは卒業です。←大袈裟www
てか、お顔もなんかもう大変なことになってるし!!

でも家に来るとき、パパちゃんが買ってくれて、
ずっと一緒にいるから綺麗に洗ってしまっておこうかな。





お嬢:新しいポチにも十分ペロペロして匂いをつけました。


また、しっぽかじって切らないでね…






お嬢:しっぽはかじるためにあるのですよ。


そうね…実家のアレックスの尻尾も執拗に追いかけてかじってるもんね…






【日々のこと】



真央ちゃん、昨日の演技最高でしたねーーーーーー!!!
もう最初にトリプルアクセルを飛んだ瞬間からずっと涙。www
昨日は練習の時もなんか余裕がありましたもんね。
今朝めざましでVTRを見て、また感極まってしまいました(T_T)

明日のフリーも楽しみです♪





ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪
ご訪問履歴のあった方には、後程応援ポチにうかがわせて頂きます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


生後9ヶ月 | Comments(8) | Trackbacks(-)

sexy chocoちゃん。

昨日は夕方前には雨の予報でしたが、
お家に着いても降っていなかったので、
急いでchocoちゃんをショートバージョンのお散歩へ連れて行きました。

いつもはしっこ&うんちをしてから連れて行くのですが、
何しろ急いでたので、しっこだけで外出。
もちろんちゃんとウンチ袋は持参してました。

うちを出て、少しすると着陸態勢に入り無事放出。
安心したのもつかの間、少しするとまた着陸態勢。
えっ?!お外で2度とかなかったけど?
でももちろん放出…
一回分の袋しか持っていませんでしたが、
なんとか工夫して採取しました(^_^;)


実家のゴールデンは外でしかしないようにしつけてるので、
お散歩の時に最高3回くらいはするのですが、
chocoちゃんは初めて。
外でする方が開放感があっていいのかしら…




そしてお嬢さん昨晩はsexyポーズ決めてました。







結構長い時間してたので、もう一枚。



動いてないから同じような写真だけど。笑




ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪
ご訪問履歴のあった方には、後程応援ポチにうかがわせて頂きます♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


生後9ヶ月 | Comments(6) | Trackbacks(-)