choco*'s おてんば日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

撮影。






坊やが撮影した、ちょぽちゃんです。
デジタルネイティブ世代の坊やは、
自分でカメラを起動し、知らないうちに写真を撮っています。
これはまだいい方で、
何を撮ってるのかわからないものが多数、
気付くと保存されています。笑







ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





4歳 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ぽかぽか。

窓際はぽかぽかな休日。










この2人は仲良しではないです。笑

お互いライバルとでもいう感じでしょうか。
坊やがからかってちょぽちゃんを挑発したり、
ちょぽがささっと坊やのものを持って逃げたりと。

でもまぁいい距離感ではないでしょうか…





ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




4歳 | Comments(0) | Trackbacks(-)

成長。

今日はお天気も良く、
気持ちの良い土曜日ですね。

たまった家事をしている間、
坊やには一人遊びをしていますが、
どうも邪魔が入るようで…






やーめーてー。











積み木やパズルをかじってしまうので、
要注意のちょぽちゃんです。







ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







4歳 | Comments(0) | Trackbacks(-)

風船。

先日坊っちゃまのお誕生会をし、
風船が届きました。







こちら、エアコンや扇風機の風でいきなり大きく動くことがあって、
ちょぽちゃん驚いて走って行ってしまうことがあります。笑




お誕生会の日は疲れたようで、
窓際で一人くつろいでいました。










ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
4歳 | Comments(0) | Trackbacks(-)

暑いですね。

お嬢、昨日はトリミングへ行ってふわふわふで帰ってきました。
坊やが何回も、
ちょこちゃーはー?
と聞くので、
何回もお風呂だよーと答えていました。



お口の周りは、お水飲んだり、ご飯食べると、
ふんわり感がすぐになくなってしまいます…
暑い日が続きますので、
熱中症には十分に注意しましょう。





おまけ。



ママもーー!
と言われたけど、ベランダでママが裸は法律違反だからね。







ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トリミング | Comments(1) | Trackbacks(-)